テーラー渡辺

¥58000|オーダースーツ&ジャケット・シャツのテーラー渡辺

テーラー渡辺

オーダースーツ

オーダースーツ

ナチュラルストレッチ

プレステージ縫製とは?

ストレッチ素材は他社でもさまざまなコレクションとしてありますがストレッチ素材の場合、通常〈ライクラ」というゴム素材を糸として混ぜる生地が多い中で今回は特に自然にこだわりました。ピュアナチュラルなメリノウールで、糸そのものの伸縮性を誇る100%ウールで織り上げる素材は、軽くフィットしながらボディを包み込みハリとしなやかなライン表現を可能にでき、現在トレンドである“タイトなスーツスタイル”を演出します。生地表面から見える上品な光沢は綾織りスーパー100s'ならでは。チェックパターンはスーツのみならず単品のジャケッティングや、スラックスのお仕立ても可能285gmsの秋冬物から365gmsの冬物まで全37色柄と豊富に取りそろえております。

シングルスーツオーダープライス¥58000

カノニコ

レダ

インポートスペシャルプライス

当店ではインポートクロスでのオーダースーツはハイプライスばかりではありません。
ユーロ高で、仕入れの時点で非常にやりにくくなっておりますが“お客様のお気持ちに寄り添い”少しでもおやすくご提供できるように配慮し、インポート・スペシャルをご提供。メイドインイングランドを6点、メイドインイタリーを3点ご用意。お客様へのご奉仕価格としてお安くご提供いたします。

アンジェリコ

アンジェリコ社は、1950年に創業、北イタリア・ビエラに工場を構え紡績−織り−染色−整理まで一貫して自社で生産を行っているファブリックメーカー。1960年よりオリジナルコレクションを展開し始め、1968年に紡績部門を併設し、徐々に規模を拡大。絶え間ない技術躍進と設備のリニューアルを繰り返し、1972年には染色部門と整理部門も新たに併設。ハイレベルの品質管理を徹底しています。

オーダースーツ

最近のビジネスシーンにおいて、エレガント&ドレッシーなオーダースーツに注目されております。その中でもウール&シルクコレクション。プレーンな無地のものから、チェックパターン。共柄のストライプまで全26色柄と、豊富に取りそろえております。ナチュラルな選りすぐられた66%ニュージーランドメリノウールに生地表面に出る自然な艶と光沢が特徴のシルクを34%もブレンドされた価値ある生地。エレガント&ドレッシー。今年の秋冬はウール&シルクのファンシースーツ。

\68000

ジョンフォスター

当店ではインポートクロスでのオーダースーツはハイプライスばかりではありません。ユーロ高で、仕入れの時点で非常にやりにくくなっておりますが“お客様のお気持ちに寄り添い”少しでもおやすくご提供できるように配慮し、インポート・スペシャルをご提供。お客様へのご奉仕価格としてお安くご提供いたします。

ウッドヘッド

その他英国イタリアの有名ブランド、メーカー品を通取り添えております。

PageTop