テーラー渡辺

¥58000|オーダースーツ&ジャケット・シャツのテーラー渡辺

テーラー渡辺

シングルスーツオーダープライス¥58000

オーダースーツ

スーツ

カノニコ

レダ

クリソルド

アルフレッドブラウン

トレーニョ

アンジェリコ

アンジェリコ社は、1950年に創業、北イタリア・ビエラに工場を構え紡績−織り−染色−整理まで一貫して自社で生産を行っているファブリックメーカー。1960年よりオリジナルコレクションを展開し始め、1968年に紡績部門を併設し、徐々に規模を拡大。絶え間ない技術躍進と設備のリニューアルを繰り返し、1972年には染色部門と整理部門も新たに併設。ハイレベルの品質管理を徹底しています。

プレステージ縫製とは?

アルフレッドブラウン

アルフレッド ブラウンは1915年に、Brown&Sons(ブラウンアンドサンズ)という名前で、ハーバートブラウン氏によって、創設されました。1955年に現在のアルフレッドブラウンに変更になり、最先端の機織機(はたおりき)を導入することにより、ウェストヨークシャーで、第一の生産量が確保されるまでに、成長をとげました。
生産高は、175万mを記録したこともあり、今でも100万mを超える生産量を誇っております。高品質とデザイン、サービスの向上をモットーにポールスミスやアクアスキュータム、イエガー、ダックス、ギーブス&ホークスなど、優美さと伝統を兼ね備えたメーカーも愛用していることでもご理解頂けると思いますが、高品質と優れた技術を兼ね備えた数少ないミルであります。

トレーニョ

イタリアはミラノの近くの織元メーカーがたくさんある工場地区の本場「ビエラ地区」で織られた一貫メーカー【TOLLEGNO】(トレーニョ)。イタリアらしい、柔らかでクリアな風合いさを生かしながらも、しっかりとした素材。【トレーニョ】のコレクションは若い人たちには結構人気がありますよ。【トレーニョ】の色使いや柄はとっても粋な感じが出ております。

レダ

イタリア・ビエラの名門生地【REDA】(レダ)。ここ最近のファッション誌でもにぎわせている有名なテキスタイル・メーカーです。この【REDA】(レダ)の創業は1865年。約150年近く、ウールの一大産地として有名なイタリア北部の街・ビエラの中でも実力のある老舗として世界に知れわたっております。特に【レダ】はニュージーランドに自社経営の羊牧場まで所有しているほど徹底した品質管理を行っておりますのでお値打ち品の割にはクオリティーが抜群に良いようです。【レダ】の中でも今回当店で提供するのが、その選りすぐられたニュージーランド羊の中でも選りすぐられたウールを使用した糸、Super110s'を使用した価値ある生地。自社織元工場があるビエラで北アルプスの雪解けした特別綺麗な水を使用しているので色合いはとっても綺麗で、表面もとてもクリアーで光沢のある生地です。この【REDA】の生地でスーツをオーダーメイド致しますと、とっても軽くて綺麗な一着になることでしょう。

その他英国イタリアの有名ブランド、メーカー品を通取り添えております。

PageTop